2021/1/23 13:57

山下智久「匂わせ」亀梨和也になんの連絡もしないままジャニーズを辞め、その後も...「あてつけのつもりか」

怒る

1月19日、山下智久がインスタグラムに投稿した“匂わせ”コメントに、関係各所が怒りをあらわにしているという。ヘッドフォンを装着した山下の写真には、ネット上では「レコーディングかな?」「音楽活動再開?」とファンから期待の声が続出。しかし、山下といえば、昨年ジャニーズ事務所を退所したことで、KAT-TUN・亀梨和也とのユニット「亀と山P」のアルバム『SI』のリリースが頓挫したことも記憶に新しい。また、亀梨主演の連続ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』(日本テレビ系)もスタート直前というタイミングなだけに、日テレ関係者は「あてつけのつもりか」と苦言を漏らしている。「山下の退所のうわさは以前からささやかれており、本来であれば、コロナ禍で発売延期となっていた亀と山Pのアルバム『SI』が、ジャニーズでの“最後の仕事”になるはずでした。しかし、山下は亀梨になんの連絡もしないままジャニーズを辞めると決断し、その後、亀梨からの連絡すらスルーし続けているそうです。それだけでも、亀梨の気持ちは推して知るべしですが、ダメ押しの“匂わせ”投稿には、各所ともあきれ返っていますよ」と日テレ関係者。ジャニーズ在籍時代も、事務所幹部による派閥内で移動を繰り返した山下だったが、ついにはパートナーだった亀梨との関係にも大きな亀裂が入ってしまったようだとサイゾーウーマンは報じた。

山下智久、「KAT-TUN・亀梨和也の連絡をスルー」!? インスタグラム“匂わせ”投稿に業界内からあきれ声!(2021/01/23 12:00)|サイゾーウーマン山下智久、「KAT-TUN・亀梨和也の連絡をスルー」!? インスタグラム“匂わせ”投稿に業界内からあきれ声!(2021/01/23 12:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部