2021/1/23 10:12

二宮和也、”ベビーカー”がヤバい!赤西仁、勝地涼も…

ベビーカーAmazon

2019年11月に元フリーアナウンサーのA子さん(40)と結婚した嵐の二宮和也(37)が待望のパパになると、1月14日の『女性セブン』(小学館)が報じ、大きな話題を呼んでいる。記事によると、A子さんは安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に妊娠を報告しており、出産はこの春の予定。妊娠が明らかになったのは2020年の夏頃だったという。1月19日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、A子さんと思われる女性と2人、百貨店のベビー用品売場でベビーカーを物色する二宮の姿を見かけたという客の証言を掲載。二宮が購入したのがドイツのメーカーの7万円近くする高級ベビーカーだったという。記事によると、そのメーカーは高品質なチャイルドシートを生産していることで知られ、“世界一安全なカーシート”と称されるほどだとデイリーニュースオンラインが報じた。

二宮和也は7万円のドイツ製!赤西仁、勝地涼は?イクメンベビーカー事情(1ページ目) - デイリーニュースオンライン二宮和也は7万円のドイツ製!赤西仁、勝地涼は?イクメンベビーカー事情(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部