2021/1/22 15:36

結婚相手の正体が判明、なんと『元パリコレモデル』だった

結婚

1月16日、女優でモデルの河北麻友子(29)が一般男性と結婚したことを発表し、自身のインスタグラムで結婚相手の横顔を披露。《こんなモデルみたいな男子、一般人て言わんねw》《何処にでもいる普通の人じゃなくて芸能人以外の人って意味だから‼》といった意見が、SNSなどで多く噴出した。
この件に関して、結婚相手を知る芸能プロ関係者は
「河北さんの所属事務所は“一般の方なので、名前や職業の公表は控える”と話していましたが、実は芸能活動をしていた男性なんですよ。世界的な写真家のレスリー・キーさんがプロデュースする双子のモデルデュオとして、'14年にデビュー。わずか半年で、栗原類さんとともに『ヨウジヤマモト』のパリ・コレクションに出演したことで話題になりました」と笑いながら話していたという。
彼が所属していた事務所のホームページを見ると、所属モデルの一覧からは名前が消えていたものの、トップページにはインスタグラムとリンクするバナーが残っていた(リンク先のインスタは非公開)とのこと。
モデル事務所に問い合わせたところ、過去に在籍していた事実を認めつつ
「具体的な時期は差し控えますが、昨年退社しております。今後の活動や副業をしているかについても聞いておりません」とコメントしていたと「週刊女性PRIME」が報じている。

河北麻友子、結婚相手の正体判明!「一般男性」は“元パリコレモデル”だった | 週刊女性PRIME河北麻友子、結婚相手の正体判明!「一般男性」は“元パリコレモデル”だった | 週刊女性PRIME

編集者:いまトピ編集部