2021/1/22 13:19

関ジャニ大倉忠義、除外か「話が合わない」「無理」

大倉忠義Amazon

20日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)に、女優・広瀬アリスがゲスト出演。
広瀬は自身の恋愛観について語った際、TOKIOの国分太一から「城島茂さん、松岡昌宏さん、長瀬智也さんの3名の中だと、誰がタイプですか?」と尋ねられ、初めて見た時に5度見するほど男前だった「長瀬さん」と即答。
さらに国分が「恋愛対象にもなりますか?」と質問を重ねたが、広瀬の回答はまさかの「NO」だったという。
広瀬は「(恋愛対象は)10歳上までかな」とした上で、さらに「(関ジャニ∞の)大倉忠義さんが私のちょうど10歳上なんですけど、話が合わなくて無理でした」と告白。
この告白に視聴者からは
《本人不在の中ぶった切られてる大倉 》
《アリスちゃんの恋愛対象は10才上。ドラマ撮影時話が合わなかったと言われ勝手に振られる大倉くん笑》
《アリスちゃん大倉くんと話合わなかったんだwwwww 関ジャニ∞の中で一番若い子の流行にも敏感なのに》
《大倉&アリスお似合いやのにな〜、、笑どうにか圏内になってくれ笑》
などの声が上がる事態となっていたと「Quick Timez」が報じている。

広瀬アリス「話が合わなくて無理でした」と関ジャニ∞・大倉忠義を恋愛対象から除外…広瀬アリス「話が合わなくて無理でした」と関ジャニ∞・大倉忠義を恋愛対象から除外…

編集者:いまトピ編集部