2021/1/22 11:50

木村拓哉、共演者死去 インスタグラム大炎上

下半身

元SMAPの木村拓哉が、主演映画『マスカレード・ホテル』の続編である『マスカレード・ナイト』がクランクインしたことを自身のInstagramで報告した。だが実はそのInstagramで、木村は新年早々大炎上していたという。それは今年元旦に亡くなった『日本一の斬られ役』としてお馴染みだった名俳優の福本清三さん(享年77)の追悼コメントをInstagramに投稿した時のこと。
木村はアラフィフの大ベテランにも関わらず、
『本当に本当に本当に本当にお疲れ様でしたぁ~!! 安らかに……。』
と、完全に場違いな空気の読めないコメントを福本さんとのツーショット写真とともに出したのだ。
誰が見ても追悼の意があるとは思えない文体で、一般人だったら完全に社会不適合者として認定される内容。木村のInstagramはコメントが書き込めない仕様になっていて表面上は何も起こってないように見えるが、木村の追悼コメントを取り上げた各スポーツ紙を掲載したヤフーニュースのコメント欄は特大炎上。全紙一様に見るに耐えないほどの木村への罵詈雑言で溢れかえっていたと覚醒ナックルズが報じた。

キムタク 共演者死去で「究極場違いインスタ」大炎上の真相 | 覚醒ナックルズキムタク 共演者死去で「究極場違いインスタ」大炎上の真相 | 覚醒ナックルズ

編集者:いまトピ編集部