2021/1/22 11:44

こんな下品な番組だった?...きのう放送『櫻井・有吉THE夜会』一般人とは違いすぎる!櫻井翔にドン引きの声...遊び呆け、「何とも思ってないんだろ」

怒り

櫻井翔が1月21日放送の『櫻井・有吉THE夜会』で、有吉弘行とともに料理を披露。高級食材を粗末に使ったことに、視聴者は「もったいない」などとドン引きしていた。

櫻井らの冷蔵庫にはカニ、ロブスターなど高級食材が。3キロ3000円の玉ねぎを慣れない手つきでみじん切りにした櫻井は、1枚1万2000円の松阪牛を炒めたが、島崎和歌子は「見て、油があんなに出ちゃって…」と漏らすなどドン引きしていた。このように終始、高級食材を使って遊び呆けていたという。

視聴者は食材を粗末にしているとして、櫻井らを責めている。
「食材粗末にしてほしくない…。こんな下品な番組でしたっけ? 夜会って」「もったいない…まぁこの方々はお金の感覚が一般人とは違いすぎるから 何とも思ってないんだろぉな~」「櫻井と有吉食べ物で遊ぶなよ。食材がもったいない」との声が上がっていた、とまいじつが報じた。

『夜会』櫻井翔“高級食材”を台無しにしてドン引き「下品」「生産者に失礼」 - まいじつ『夜会』櫻井翔“高級食材”を台無しにしてドン引き「下品」「生産者に失礼」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部