2021/1/22 10:41

夏菜の結婚、ぜんぜん祝福されない理由が意外すぎた

夏菜

1月16日、一般男性と結婚した女優の夏菜。同時期に結婚を発表した河北麻友子や板野友美に比べて、業界から祝福する声が少ないのではないかとの指摘があがっているという。「ごく一部の芸能人ですが、夏菜さんに対して、あまりいい印象を持っていないそうなんです」と芸能関係者は語る。
酒飲みトークでファンを楽しませてきた一方で、“失敗エピソード”にも事欠かない夏菜は、とにかく気が強く情緒不安定。朝ドラの現場でも一人イライラして急に泣き出したり、前の晩に飲みすぎたのか遅刻してきたりと、共演者やスタッフを困らせることもあったという。「また、ドラマや映画の現場にはたいてい演技指導をする先生がいらっしゃるんです。この道ン十年のプロの方なので、大御所の俳優や女優さんも一目置いているんですね。ところが夏菜さんは、演技指導の先生から『ここはこうしたほうがいい』といった指摘を受けても、素直に従わないこともあったそう。そうした“悪評”もあって、距離を置きたがる女優さんも少なくないとか」と芸能ライターは証言。もともと演技力はあるだけに、結婚で変わる可能性を信じたい。

酒飲みキャラが仇に!? 夏菜の結婚が祝福されない意外すぎる理由とは?  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ酒飲みキャラが仇に!? 夏菜の結婚が祝福されない意外すぎる理由とは? | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部