2021/1/22 10:33

陽性反応、逮捕!ゆきぽよも...「彼女はとにかく」新女王、誕生か

木村有希Amazon

2020年、ギャル系タレントとして大ブレイクし、バラエティ番組に引っ張りだこだったゆきぽよこと木村有希(24)に、“文春砲”が炸裂。

1月21日発売の『週刊文春』によると、親密な関係にあった男性Aが、2019年5月にゆきぽよの自宅でコカインを使用して昏倒。尿検査で違法薬物の陽性反応が出たため警視庁に逮捕されたという。

「ゆきぽよ自身も“尿検査をさせてください”と要請され、女性刑事立ち合いのもとで尿を採取されたといいます。もちろん、検査の結果は陰性だったといいます。ただ、Aについては、コカインで逮捕される前年の2018年にも詐欺容疑で逮捕されているということです」と夕刊紙記者が語る。

2020年半ばからは、みちょぱと同時期にファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)で活躍していた“めるる”こと生見愛瑠(18)をバラエティ番組で目にする機会が増えた。
民放キー局ディレクターは話す。「めるるはみちょぱの直系の後輩ですが、ここ最近の活躍は目覚ましいですね。企画会議でもみちょぱやゆきぽよの次に、めるるの名前が挙がりますし、今は2人よりも、ひな壇タレントとしては人気があると言えると思います。彼女はとにかく“頑張り屋”。リアクションも抜群にいい。」

2021年、バラエティ番組の“ギャル枠”を制するのははたして誰なのか...と日刊大衆が報じた。

ゆきぽよに「薬物尿検査報道」…激戦のギャル枠で「ひな壇の新女王」誕生!! | 日刊大衆ゆきぽよに「薬物尿検査報道」…激戦のギャル枠で「ひな壇の新女王」誕生!! | 日刊大衆

編集者:いまトピ編集部