2021/1/21 19:27

ゆきぽよ、違法薬物事件で自宅にガサ入れ「その場で…」

ゆきぽよAmazon

みちょぱこと池田美憂(22)と並ぶ国民的ギャルタレントとして知られる木村有希(24)。そんなゆきぽよの衝撃的な過去を報じたのは1月21日発売の「週刊文春」だった。なんと、違法薬物事件がきっかけで彼女の自宅に警察がガサ入れに入ったという。記事によれば、2019年5月に、ゆきぽよの自宅に出入りしていた男友達に違法薬物の使用が発覚。警察に逮捕されたが、その数日後に警察が彼女の自宅を強制捜査。令状を見せてドカドカと押し入り、薬物の痕跡がないか、証拠を探すうえで部屋の中をグチャグチャにして、いっさい片づけることなく去っていったという。さらに、ゆきぽよはその場で尿検査をすることになったという。恥辱の尿検査の結果はもちろんシロ。ゆきぽよは尿との“2ショット写真”の撮影の際に「片方の手でピースして顔を隠しました」と語っていると、アサ芸ビズが報じた。

「違法薬物」でゆきぽよにガサ入れ!尿との2ショットまで撮られた捜査事情  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ「違法薬物」でゆきぽよにガサ入れ!尿との2ショットまで撮られた捜査事情 | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部