2021/1/21 18:44

『水曜日のダウンタウン』レコ大、炎上をめぐり強烈な違和感…「最後だけ違うパネラー」「番組の内容差し替えたのかな?」騒然

水曜日のダウンタウンAmazon

1月20日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBSテレビ系)。今回の放送では、豆柴の大群のメンバー、アイカ・ザ・スパイ、カエデフェニックスの2人が出演。豆柴の大群といえば、この番組の企画から誕生したアイドルグループ。そんな勢いに乗っているグループのゲスト出演であったにも関わらず、今回の放送は違和感のある内容だった様子。番組から誕生したグループがレコード大賞を受賞したにも関わらず、番組内で特に大きく触れることなく番組が終了。また、最後の○○説の放送の際、パネラーが変更され豆柴の大群メンバーがいなかったことなどから、
「番組の内容差し替えたのかな?」
「最後だけ違うパネラー、これは放送したくない内容あって差し替えたな」
「あれだけオーディションから密着してたのはなんだったの?」
など、視聴者が騒然とする事態となったとQuickTimezが報じた。

豆柴の大群、レコ大での炎上をめぐり『水ダウ』の放送内容に強烈な違和感…視聴者「差し替えたのか?」豆柴の大群、レコ大での炎上をめぐり『水ダウ』の放送内容に強烈な違和感…視聴者「差し替えたのか?」

編集者:いまトピ編集部