2021/1/21 18:00

よほど頭にきたのか?『とくダネ』絶対に言ってはならない発言…「相当暴れてるな」「ドンドン言いにくいことをぶちまけて」

小倉智昭

21日、一昨日NHKの番組に出演した自民党幹事長・二階俊博氏の発言が世論の反発を買っていることを取り上げた「とくダネ!」(フジテレビ系)。NHKの「クローズアップ現代+」に出演した二階氏の発言がSNSを中心に拡散されると、「老害」、「批判したらケチになるのか」などと批判が相次ぎまさに炎上状態に。世論からの反発が殺到したことについて、「いくら二階幹事長と言えども絶対に言ってはならない発言だと思う」と批判した番組MCの小倉智昭アナウンサーに番組を観ていた視聴者からも多くの反応が。
「同意せざるを得ないなあ~」
「小倉が二階を批判するって珍しい。よほど頭にきたのだろうか?」
「小倉さんww相当暴れてるじゃないですかwww」
「番組終了までにこの調子でドンドン言いにくいことをぶちまけてほしい」
などと、視聴者の多くは小倉アナの発言を好意的に受け取った様子だったとQuickTimezが報じた。

小倉智昭、二階俊博氏へ痛烈なダメ出し…視聴者「相当暴れてるな」「よほど頭にきたのか?」小倉智昭、二階俊博氏へ痛烈なダメ出し…視聴者「相当暴れてるな」「よほど頭にきたのか?」

編集者:いまトピ編集部