2021/1/21 17:49

衝撃実名…桑子真帆、「人気俳優W」と『W不貞疑惑』も

桑子真帆Amazon

1月19日発売の週刊誌「FLASH」が、NHKの看板アナウンサー・桑子真帆アナの過去の遊び人ぶりを報じた。
桑子アナと男女の関係だったものの、彼氏に一度も昇格することができなかったという大学時代の先輩Aさんによると、桑子アナは多い時にはAさんを含めて3股交際を展開していたといい、狙った男性に交際相手がいても、お構いなしにアタックしていたという。
さらに衝撃的なことに、桑子アナは「友達の彼氏がいちばんスリルと背徳感がある」とも話していたといい、Aさんが知る限りでも女友達の彼氏と陰で関係を持ったことが何回かあったとのこと。
女友達の彼氏とまで関係を持っていたという肉食女子ぶりを暴露された桑子アナ。そして、今回の報道で世間からは意外な「俳優の男友達W」が注目を集めることとなったという。
エンタメ誌ライターは「桑子アナといえば、フジテレビの谷岡慎一アナと17年に結婚するも、18年にスピード離婚。離婚の原因はお互いが多忙なため、すれ違い生活が続いたことと一部メディアが報じていましたが、今回の報道のインパクトもあって、桑子アナの男癖の悪さも離婚の一因では?と疑問視する声も見受けられています。また、桑子アナは俳優の和田正人のSNSに結婚後もたびたび登場し、2人で肩を寄せ合いテレビを見ている写真や、平昌五輪の現地取材後に室内で一緒に映った写真などがアップされており、既婚者同士の親密ぶりに一部ではW不貞疑惑まで浮上していました。桑子アナは和田の妻である吉木りさとも仲が良かったことから家族ぐるみの付き合いだったようですが、過去に友達の彼氏と関係を持った“前科”がある以上、2人の関係がより怪しく思えてしまうのも仕方がないところ」と話していると「アサ芸ビズ」が報じている。

桑子真帆に「三股交際」の過去が浮上!? 既婚者俳優Wとの親密関係を危惧する声  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ桑子真帆に「三股交際」の過去が浮上!? 既婚者俳優Wとの親密関係を危惧する声 | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部