2021/1/21 16:44

『ゴチ』中条あやみと松下洸平か

中条あやみ

1月21日、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」の新メンバーが発表される。
昨年12月24日の同番組で本田翼と田中圭がクビになり、今回新しく入るメンバーは誰なのか視聴者の予想は白熱しているが、「ゴチ」ではクビになったメンバーと同ジャンルの人物が入ってくるパターンが多く、今回は男女の俳優二人だと思われるという。
番組では新メンバーに一問一答をしたヒント動画を公開したが、動画での喋る雰囲気や回答内容から、男性は松下洸平、女性は中条あやみとの予想がもっとも多い。
男性メンバーは好きな漫画とアニメは『ドラゴンボールZ』、歌は好き、料理が得意で最近はパエリアを作ったとコメント。また、Instagramをやっており、好きな小説は『人間合格』、尊敬する人は役所広司だという。
松下洸平は料理が得意だと公言しているといい、料理が得意という点は一致。また、シンガーソングライターでもあり「歌が好き」。そして『ぐるナイ』予告CMでは男性新メンバーが「ダンスも得意な超イケメン」と紹介されているが、松下もダンスが得意でBTSを完コピしたとのこと。
女性メンバーは、好きなアニメは『セーラームーン』で「セーラーマーズ」になってみたいと答えていたが、中条あやみはセーラームーンが好きだと以前から公言。また、「地球最後の日にしたいことは?」との質問に「太ってもいいってことですよね? たらふく食べて温泉につかりたい」と回答しており、モデルなど体型維持に気を遣う仕事をしていると思われるという。
ただ、中条あやみと松下洸平の他にもこれらの条件に当てはまる芸能人はおり、菜々緒や乃木坂46の齋藤飛鳥、山崎育三郎、「DISH//」の北村匠海らの名前も予想に挙がっていると「日刊サイゾー 」が報じている。

『ぐるナイ』ゴチ新メンバー今夜発表! 加熱する予想合戦、人気女優と俳優がそろい踏みで参戦か|日刊サイゾー 『ぐるナイ』ゴチ新メンバー今夜発表! 加熱する予想合戦、人気女優と俳優がそろい踏みで参戦か|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部