2021/1/21 14:45

全てが繋がった…きょう結婚と妊娠を発表、『強烈な匂わせ』行為が発覚「すごすぎて仕事どころじゃない」

熱愛

21日、元欅坂46・今泉佑唯が、自身の公式ホームページで人気YouTuber・ワタナベマホトとの結婚を発表した。
そんな中、ワタナベが昨年8月30日に自身のTwitterで投稿した「とあるツイート」が物議を醸しているという。
ワタナベはこの日、「匂わせ」とだけつづりセミの写真と共に投稿。
当時、ファンからは「え?何?」「めっちゃ気になる」「食べるんですか?」といったコメントが寄せられていたが、今回の今泉との結婚が発表されると、これが強烈な匂わせで伏線であったことが発覚したという。
芸能ライターは「今泉さんはファンの間で”ズーミン”という愛称で親しまれていますが、それがきっかけで欅坂時代の2016年に『ズーミンミンゼミ』というキャラクターに扮しCMに出演をしています。ロッテのBLACK BLACKというガムのCMだったと思いますが、このCMでセミのコスプレをしており、それが今回の匂わせに繋がったということなのでしょう。」と話しており、今泉がセミに扮していたことがネット上で明らかになると、
《そういうことか。全てが繋がったな。》
《マホトよ、伏線の張り方がえぐいな》
《マホトの結婚よりも、あのセミの画像の伏線回収がすごすぎて仕事どころじゃない》
《マホトのツイート進撃の巨人くらい伏線回収しててすごい》
《マホトの伏線回収ワンピース並やな。》
などの意見が寄せられる事態となっていたと「Quick Timez」が報じている。

ワタナベマホト、元欅坂46・今泉佑唯との結婚をめぐり強烈な匂わせ行為…ファン「伏線の張り方がえぐい」ワタナベマホト、元欅坂46・今泉佑唯との結婚をめぐり強烈な匂わせ行為…ファン「伏線の張り方がえぐい」

編集者:いまトピ編集部