2021/1/21 08:49

俳優と結婚間近も亀裂か「不倫デート」表では清楚なフリして本性はすごい、幻滅「最低」「まさに女の敵」

不倫

1月19日発売の「フラッシュ」(光文社)が、NHKの桑子真帆アナウンサーと過去、9年にわたり肉体関係を持っていたという30代男性・Aさんの暴露記事を掲載。さらには複数男性とのツーショットプリクラも載っており、うち1枚には「ヒミツだよ」「不倫デート」などと落書きされている。人気女子アナのスキャンダル報道に、ネット上では、「桑子アナ最低」「暴露した男も怖い」と両者に対してあきれる声が上がっているようだ。「Aさんいわく、桑子アナは『交際相手がいる男性と遊ぶことを“不倫デート”』と呼んでいたとのこと。当時はお互いに独身だったことから、プリクラに記載されている“不倫”には該当しませんが、記事では、桑子アナが自身の女友達の彼氏とも関係を持っていたと暴露されており、ネット上では『表では清楚なフリして本性はすごいんだな』『まさに女の敵』と、幻滅した人も多いようです」と芸能ライターは話した。なお、記事によると、2人の関係は15年に桑子アナが一方的に連絡を絶つ形で終焉を迎え、以降は一切連絡を取っておらず、現在Aさんは家庭を持っているという。最近は、俳優・小澤征悦と“結婚間近”とうわさされていた桑子アナ。今回のスキャンダルで2人の間に亀裂が入る可能性もあるが、ネット上ではあまり同情する声はみられないとサイゾーウーマンは報じた。

NHK・桑子真帆アナ、“不倫デート”プリクラ流出スキャンダルに「最低」「どっちもどっち」と世間はあきれ顔(2021/01/20 20:15)|サイゾーウーマンNHK・桑子真帆アナ、“不倫デート”プリクラ流出スキャンダルに「最低」「どっちもどっち」と世間はあきれ顔(2021/01/20 20:15)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部