2021/1/21 07:46

草彅剛、結婚で、すっかり吹き飛んだ“あの噂”「シンゴ、シンゴ!」

指輪

2020年12月30日に一般女性との結婚を発表した元SMAPで俳優のの草彅剛だが、交際相手とのなれ初めを発売中の「女性セブン」(小学館/1月28日号)が報じている。結婚相手となった女性は、同誌が16年6月に交際を報じたのと同じ女性だったというが、発売中の同誌によると、現在31才で、草彅が偶然に合わせたエレベーターの中で、声をかけたことが出会いだったという。草なぎといえば、ジャニーズ時代は女性との交際が公になったことはほとんどなく、そのため、あるうわさが流れていたという。09年4月、都内の公園での全裸泥酔度騒動で逮捕され芸能活動を休止した。その際、全裸のまま公園で『シンゴ、シンゴ!』と香取慎吾の名前を連呼していたことが報じられました。さらに、オフの日は趣味に没頭。まったく“女性に興味がない”様子でした。しかし、女性に声をかけてゴールインしていたというから、すっかりうわさを吹き飛ばすことができた」と芸能記者は話したと日刊サイゾーは報じた。

草彅剛、結婚報道で絶好調! すっかりささやかれていた吹き飛んだ“あの噂”|日刊サイゾー 草彅剛、結婚報道で絶好調! すっかりささやかれていた吹き飛んだ“あの噂”|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部