2021/1/21 07:26

人気アイドルに「下心ある」アウトだろ...「次から共演NG」か

NG

19日に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系列)。日向坂46の齊藤京子が同番組に出演し、キュンとした男性共演者とのエピソードを紹介する「その瞬間キュンです」と題された企画が放送された。齊藤がキュンとした相手は、ラジオで共演しているお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢。森田は「チョロないですか?」と反応し、スタッフからの「下心はあるんですか?」という質問に、「下心ないわけない!当たり前でしょ」と笑いながら言い切った。スタッフがここで、森田のお気に入りだという佐々木(日向坂46)もスタジオで観ている事を伝え、どちらを推すか尋ねられる森田。「佐々木さんは別のキュン相手がいます」というスタッフの話しに「じゃあ齊藤さんで!」と妥協で選んだ姿に、齊藤は怒りの面持ち。げんなりとした表情で「次から共演NGで」と突きつけ、スタジオの笑いを誘っていた。そのやり取りを観た視聴者からは《この立ち回りができる森田とレギュラー共演できてるきょんこ(※齊藤さんの愛称)は幸せやな》《森田アウトやろこれ》など、天国から一気に地獄へ落とされた森田と、上手な切り返しをした齊藤へ拍手喝采の書き込みが相次いだとquick-timezは報じた。

日向坂46・齊藤京子、さらば森田の「下心ある」発言を受け共演NGを突きつける…視聴者「森田アウトや」日向坂46・齊藤京子、さらば森田の「下心ある」発言を受け共演NGを突きつける…視聴者「森田アウトや」

編集者:いまトピ編集部