2021/1/20 19:31

芸能界から姿を消した…復帰か「松坂桃李と戸田恵梨香が電撃結婚」

ミネラルウォーター

2020年1月に発覚した俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの不倫騒動。杏と離婚した東出は細々と芸能界に復帰したが、唐田は芸能界から姿を消したままだった。
芸能関係者によると「ここにきて20年12月19日発売の『日本カメラ』で連載がスタート。7月に唐田が所属するフラームの人気女優との抱き合わせ出演で、ドラマ復帰するとの見方がされています」「唐田はそこまでの有名女優でもありませんから、事務所も会見は開かず“しれっと復帰”の道を選ぶようです」という。
業界関係者は「20年12月10日に、杏の事務所トップコートに所属する松坂桃李とフラーム所属の戸田恵梨香が電撃結婚しました。2人の交際期間は2年に及んでおり、当然、双方の事務所はそのことを知っていた。結婚してくれれば、トップコートとは“親戚関係”になるという期待もありましたし、実際、事務所間で何度も話し合いが進められ、昨年のうちに唐田が杏に改めて謝罪。トップコートとしても今後は、唐田の復帰を応援していくことになったと聞きます」と話していると日刊サイゾーが報じた。

唐田えりかに芸能界復帰の兆し!戸田恵梨香と松坂桃李の結婚で事務所同士が“雪解け”|日刊サイゾー 唐田えりかに芸能界復帰の兆し!戸田恵梨香と松坂桃李の結婚で事務所同士が“雪解け”|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部