2021/1/20 18:44

河北麻友子、結婚を機に辞めるのも時間の問題

背中

河北麻友子が1月16日、かねて交際していた一般男性との結婚を発表。河北の結婚ネタは、1月1日に一部スポーツ紙で報じられていたが、所属事務所のオスカーは「全く結婚の予定は聞いておりません。突然の報道で困惑しています」と完全否定しており、その顔をつぶした形となった。
芸能事務所関係者は「正月のタイミングで、2週間後に結婚することが決まっていないなんてことはあり得ないでしょう。スポンサー周りへのあいさつが必要だからです。オスカーとしては『プライベートは本人に任せている』とか言ってゴマかせばいいのに、否定したことでバカみたいになってしまった。こんなことになったのは、一部を除いて本当に知らなかったからとしか考えられません。所属事務所とタレントの信頼関係が崩壊している証拠です」といい、「もはやオスカーは引き止めることもなく、退社する人間は後を絶たない。次は河北といわれており、結婚を機に辞めるのも時間の問題でしょうね」と話していると週刊実話Webが報じた。

河北麻友子が所属事務所オスカーの“顔”をつぶした電撃結婚発表ウラ河北麻友子が所属事務所オスカーの“顔”をつぶした電撃結婚発表ウラ

編集者:いまトピ編集部