2021/1/19 21:54

NHK現役アナで前例なし『FLASH』〝不倫デート〟「友達の彼氏がいちばんスリルと背徳感がある」

びっくり

NHKの桑子真帆アナウンサーが、学生時代に〝不倫デート〟をしていたと、写真週刊誌『FLASH』2月2日号が報じた。この報道に、ネットでは擁護と非難の声が入り乱れている。記事では、桑子アナが東京外国語大学在学中に、先輩と後輩の間柄だったという男性が登場。男性は桑子アナの彼氏ではなかったが、〝遊び友達〟として交際していたそうだ。桑子アナは男性に「男選びは、とにかくビジュアル重視」、「友達の彼氏がいちばんスリルと背徳感がある」、「◯◯ちゃんの彼氏はイケメンすぎる! デートしてみたい」、「(自分の)彼氏よりよかった」などと漏らしていたという。また、交際相手がいる男性と遊ぶことを〝不倫デート〟と呼び、自分の女友達の彼氏と影で関係を持っていたようだ。それに加え、当時交際していた複数男性と桑子アナとのツーショットプリクラも公開されている。過去のプライベートな話をペラペラと週刊誌に暴露した男性に対し、ネット上では、《いまさら過去の関係をペラペラと女々しい男だな。ダサすぎるだろ》などと、非難轟々だ。しかし一方で、桑子アナの擁護意見が多いことに、《男性が最低なのは前提で、桑子さんも相当したたかな女性。NHK現役アナで、これだけ次々男性問題が出てくるって前例ないですよね》などと、厳しい意見もあがっているとまいじつは報じた。

NHK桑子真帆アナの“裏の顔”発覚! 過去の男性遍歴に賛否 - まいじつNHK桑子真帆アナの“裏の顔”発覚! 過去の男性遍歴に賛否 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部