2021/1/19 18:40

恋愛禁止なアイドルグループに所属してたのに『しゃべくり007』で彼氏について言及「彼氏ってワードが出たのがすごい」

びっくり

18日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。元欅坂46のメンバーで、現在はソロで活動しているの平手友梨奈さんがゲスト出演しました。この日の放送では、映画で共演し兄のように慕っている俳優の志尊淳さんも一緒に登場し平手さんのプライベートに迫りました。志尊さんは妹のように思っている平手さんを心配するあまり、「変な男に引っかかってほしくない」と毎回伝えて「彼氏が出来たらまず俺らに紹介すること。俺たちが判断するから。」と話しているとのことです。ついこの間まで恋愛禁止の女性アイドルグループに所属していた平手さんの口から、「彼氏」というワードが出てきた事に、視聴者は

《彼氏ができたら、とか発言する友梨奈ちゃんを見られることが感慨深い。》

《てちの「彼氏ができたら」の発言からもう》

《彼氏ってワードが出たのがすごい》など、ネット上は騒然となりました。グループを脱退し、ソロで活躍するようになってから見せる愛くるしい表情やコロコロとした笑い声で、評価が再びうなぎ上りしている平手さん。デビュー当時からの変わらない等身大の姿が見られるようになり、嬉しく思ったファンが多くいた放送回だったようですとquick-timezは報じました。

平手友梨奈、『しゃべくり007』で彼氏について言及…ファン「彼氏ってワードが出たのがすごい」平手友梨奈、『しゃべくり007』で彼氏について言及…ファン「彼氏ってワードが出たのがすごい」

編集者:いまトピ編集部