2021/1/19 15:11

「度重なるルール違反があった」ジャニーズ事務所の契約を解除…被害がヤバい「一晩中大騒ぎ」「ゴミやタバコの吸い殻を捨て」

猫

1月16日、元KAT-TUN・田中聖が、自身のYouTubeチャンネル動画を投稿。「過激だったヤバいファン」について語った。
1998年6月にジャニーズ事務所に入所し、2006年3月にKAT-TUNとしてデビューした田中聖。だが、2013年9月に突如「度重なるルール違反があった」としてジャニーズ事務所の契約を解除されている。
田中は「(多くのジャニーズファンは)めちゃくちゃ真面目です」とことわった上で、一方で迷惑をまったく考えないファンもいると明かした。
出待ちファンたちとのひとときが終わり駅に行くと、駅のホームで待ち伏せされていることがしばしばあったといい、家までついてこられることも。
中には、自宅の前で一晩中大騒ぎし、カップヌードルのゴミやタバコの吸い殻を捨てていくファンもいたといい、その度に田中は菓子折りを持って近所に謝りに行っていたという。
また、バレンタインのときには、電話番号が書いた手紙と赤いTバックをセットでもらったといい、そのほかにも、当時田中の住んでいたマンションの部屋は5階だったが、そのベランダに女性ファンが立っていたこともあったという。「wezzy」が報じている。

元KAT-TUNがジャニーズ時代のヤバいファン被害明かす「自宅のベランダに女が立っていた」 - wezzy|ウェジー元KAT-TUNがジャニーズ時代のヤバいファン被害明かす「自宅のベランダに女が立っていた」 - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部