2021/1/19 14:41

ドン引き、タモリの番組で激怒させ…あの有名タレントが謹慎

グー

18日深夜放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系・ABEMA)に、お笑いコンビ・しずるが出演。
お笑い番組『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ系)での甘酸っぱい青春コントで大ブレークしたしずるだが、その裏では所属する吉本興業を激怒させてしまい、合計6ヶ月の謹慎をしていたという。
芸歴3年目のある日、タモリが司会を務める『タモリのジャポニカロゴス』(フジテレビ系)の番組シミュレーションに呼ばれることになったしずるだが、「シミュレーションなんてバイトっしょ」と甘く考えていたことも関係してか、ふたり揃って遅刻。
さらに、後日の番組リハーサルでも遅刻し、スタッフは笑顔だったものの、じつは陰では激怒していたようで、後日事務所から「お前たちに仕事をふると思うなよ」と激怒され、3ヶ月の謹慎になったという。
また、ある日の営業では村上純が予定時間を大幅に遅刻してしまう事件が発生。営業の責任者に謝罪し、現場のリカバリーもあってその場は事なきを得たというが、そこで村上がマネジャーにも連絡すべきか相方の池田一真に相談したところ、池田は「わざわざ火を大きくする必要はない」と隠蔽を選択。だがすぐにバレて大説教されてしまい、2度目の謹慎になったとのこと。「ニュースサイトしらべぇ」が報じている。



『しくじり先生』しずる、タモリの番組で吉本興業を激怒させ謹慎 ミス隠蔽した過去も – ニュースサイトしらべぇ『しくじり先生』しずる、タモリの番組で吉本興業を激怒させ謹慎 ミス隠蔽した過去も – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部