2021/1/19 12:18

櫻井翔に失望の声「ことごとくつまらない」「イライラする」「こんなもん?」「来週からは見ない」

背中

1月16日から放送が始まった、櫻井翔の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)。初回ということもあり、この日は芸能人の持ち込み企画で番組が進行。女優・北川景子の持ち込み企画「二重跳びを2回以上跳びたい」や、櫻井の持ち込み企画「バック転ができるようになりたい」では、北川と櫻井がそれぞれの願望を叶えるべく、その道のプロから指導を受ける様子が放送された。初回の平均世帯視聴率は13.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、中々好調な滑り出し。しかしYouTubeでありそうな企画の検証や、『嵐にしやがれ』とかけ離れた番組構成に失望した人も多いようで、ネット上では、《この番組、昨今のテレビのつまらなさの塊って感じでまじでイライラする》《面白くない。バラエティーの新番組ってこんなもん? 来週からは見ないと思われる》
《なんかYouTubeみたいであまり面白くない。テレビにはテレビの良さがあるのに》《『VS魂』といい『SHOWチャンネル』といい、嵐メンバーの新番組がことごとくつまらない》などの声が上がっているとまいじつが報じた。

櫻井翔『SNOWチャンネル』初回13%も酷評続出! 嵐メンバー新番組は全滅!? - まいじつ櫻井翔『SNOWチャンネル』初回13%も酷評続出! 嵐メンバー新番組は全滅!? - まいじつ

編集者:いまトピ編集部