2021/1/18 18:58

見てて不快になった…『ガキ使』濃厚キスに「このご時世あれはどうなの??」

口紅

兄弟お笑いコンビ・ミキ(昴生、亜生)が、17日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に出演。番組の長寿企画『サイレント図書館』に参加した。カードで選ばれた一人もしくは二人が罰ゲームを受け、声を出してリアクションをしてはならないというもの。
出演者が距離を取らずマスクなどもしていなかったため、「ソーシャルディスタンス取らずマスクもしてないのって何でなんですかね?コロナ無視しないと面白くできないってこと?すぐしんどくなっちゃって最近録っててもほぼ見れない…」と指摘された。また、初老男性との透明シート越しキスの罰ゲームについて「サイレント図書館で『ミキ』のお兄ちゃんのおじさんと濃厚キスの罰ゲームは直接キスしてなかったけど…このご時世あれはどうなの??見てて不快になった」とのコメントがあったとリアルライブが報じた。

​​ミキが参加の『ガキ使』恒例企画に「このご時世あれは…」不快の声 コロナ対策に心配? | リアルライブ​​ミキが参加の『ガキ使』恒例企画に「このご時世あれは…」不快の声 コロナ対策に心配? | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部