2021/1/18 18:52

木村拓哉、老化が止まらない!白髪に老眼…好感度アップか

スーツ

木村拓哉が、21年初の主演スペシャルドラマ「教場II」(フジテレビ系)で命脈を保った。2日に放送された前編は平均視聴率(世帯)が13・5%、翌3日の後編は13・2%で、前年に続いて2ケタをキープ。
木村にとって初で唯一のネット冠番組は、18年8月にラジオ「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」の動画版としてスタート。地上波では滅多に見せない素に近い木村のオンパレードで、ファンが特に注目しているのは、48歳の等身大の姿だという。
番組制作会社の現場スタッフは「ネット番組とあって、顔にドーランを塗らず、髪もセットなしが珍しくない。ファンが胸キュンする瞬間は、アップになったときに見られる白髪です。天下のキムタクとはいえ、もうアラフィフ。もみあげの生え際や、無造作にムースが付けられている髪のなかに、白いものが交じっているのです」と話している。
隠していないことで、逆に好感度が高まったという。老化現象はそれだけではなく、老眼のカベにもぶち当たっていたとリアルライブが報じた。

白髪に老眼…キムタクの老化が止まらない? 素が見える番組で好感度アップか | リアルライブ白髪に老眼…キムタクの老化が止まらない? 素が見える番組で好感度アップか | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部