2021/1/18 18:37

きょう生放送で泣きながら報告「3月をもって番組終了」芸能活動引退を…

ミネラルウォーター

2019年4月にスタートした文化放送『なな→きゅう』が、3月いっぱいをもって終了することが、18日放送の同番組内で発表された。月曜から木曜までのパーソナリティーを務める上田まりえ(34)が、番組のエンディングで「お伝えしなければならないことがあります。今年の3月をもって番組が終了することとなりました」「今回、このタイミングで発表することになりました。黙っているこの2ヶ月、本当にしんどかった。きょう絶対泣かないと決めていたんですけど。本当に急だったんですよ」と涙ながらに語った。
また、「スタッフ・出演者のみなさんに対して、私の力不足で申し訳ないというのと、産休中の(金曜パーソナリティー)鈴木あきえさんに対して、本当にごめんなさい。番組が終わる時は自分の芸能活動を終える時だと思っていました。本当にやめようと思って、就職活動もしていたのですが、いろんな方、信頼している方に相談して、ひとまず(芸能活動を)継続することは決めました」と話したとORICON NEWSが報じた。

文化放送『なな→きゅう』3月で終了 上田まりえは芸能活動引退を考えるも「ひとまず継続します」(ORICON NEWS) - goo ニュース文化放送『なな→きゅう』3月で終了 上田まりえは芸能活動引退を考えるも「ひとまず継続します」(ORICON NEWS) - goo ニュース

編集者:いまトピ編集部