2021/1/18 18:09

滝沢秀明ブチギレ!不祥事に激怒…木村拓哉vs滝沢秀明か

スーツ

ジャニーズ事務所が16日、ジャニーズJr.の活動に一定の年齢制限を設けることを発表したことに対して波紋が広がっている。満22歳に達した後の最初の3月31日までに事務所と合意に至らない場合は、ジャニーズJr.の活動を同日で終了するという。
滝沢秀明副社長がこのような決断を下した背景には、昨今続いているジャニーズJr.の不祥事がある。滝沢氏が数々の不祥事に激怒してジャニーズJr.に厳しいリストラを行う形に見えるが、メンバーのことを思うからこその温情ではないかとの見方もある。
木村拓哉はジャニーズ事務所“社長”のイスを狙っているともいわれ、このリストラ案を利用して反旗を翻す可能性も。ジャニーズJr.のリストラをきっかけに、木村拓哉vs滝沢秀明副社長という構図になるかもしれないとまぐまぐニュース!が報じた。

滝沢秀明の“Jr.大量リストラ”に「ちょ待てよ」キムタク反旗か。女帝静香が後押し ジャニーズの救世主はどっちだ? - まぐまぐニュース!滝沢秀明の“Jr.大量リストラ”に「ちょ待てよ」キムタク反旗か。女帝静香が後押し ジャニーズの救世主はどっちだ? - まぐまぐニュース!

編集者:いまトピ編集部