2021/1/18 15:57

「えっ?」生放送中に絶句するアナウンサー…18日『ノンストップ!』結婚…えーっ!顔を赤らめ、焦りまくり…

フジテレビ

16日に30代の会社員と結婚した、フジテレビ・三上真奈アナ(31)が18日、MCを務める「ノンストップ!」冒頭で結婚を生報告。
番組は、いつもの通り三上アナの進行で「2分でツウぶる!コレきたワード」から始まり、「今日のテーマはこちらです」とにこやかにスタートしたが、テーマを見た三上アナは「…えっ?」と絶句。気を取り直して「最強の吉日に結婚…えーっ!」と驚きながら読み上げると、渡辺和洋アナが「今日のテーマは三上アナウンサーに内緒で変更しておりますんで、私が進めてまいりましょう」と引き取ることに。
三上アナは「だって、リハーサルとも違う…」と焦りまくっていたが、出演陣からの祝福に「ありがとうございます」と、顔を赤らめながら感謝していたという。「デイリースポーツ online」が報じている。

サプライズに顔真っ赤…フジ三上アナが結婚を生報告「リハーサルと違う…!」/芸能/デイリースポーツ onlineサプライズに顔真っ赤…フジ三上アナが結婚を生報告「リハーサルと違う…!」/芸能/デイリースポーツ online

編集者:いまトピ編集部