2021/1/18 13:01

一世を風靡したあの「元超人気タレント」、人気セクシー女優とお泊まりデートか

熱愛

2015年にリズムネタ「ラッスンゴレライ」で一瞬ブレイクしたものの、その後失速してしまい、最近ではすっかりテレビで姿を見かけることはなくなったお笑いコンビ『8.6秒バズーカー』のはまやねん(29)。
そんなはまやねんが、年の瀬も押し迫ったとある日、セクシー女優の霜月るな(30)とデートしている現場を「FRIDAYデジタル」がキャッチ。
二人エステに行った後、六本木駅方向へ歩き、一軒の焼き肉店へ。時間が早いからか他に客はおらず、焼き肉を食べながら二人だけの時間をたっぷり楽しんでいたという。
二人の関係について霜月の知人は「二人は4年前ぐらいからの知り合いで、るなが大阪にいたころはよく遊んでいました。あの日は一旦、駅で別れた後、はまやねんが彼女の家に行き、そのまま泊まったそうです。何もなかったとは言ってましたが、一晩一緒にいて何もないわけないですよね(笑)」と話している。
はまやねんはバツイチで、現在は独身とのこと。「FRIDAYデジタル」が報じている。

8.6秒バズーカーはまやねんが人気セクシー女優とお泊まりデート | FRIDAYデジタル8.6秒バズーカーはまやねんが人気セクシー女優とお泊まりデート | FRIDAYデジタル

編集者:いまトピ編集部