2021/1/18 10:19

【暴露】木村拓哉、イジメ告白!公共電波に晒し「恨んでるんだなw」「放送しない方がいい」

怒る

俳優の木村拓哉が12月23日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演。若手時代に虐げられた経験を明かした。相手の名前は挙げなかったため、視聴者の中では予想する声が多くあがっている。木村は影響を受けたジャニーズタレントの先輩として、元『男闘呼組』の岡本健一を挙げながら「これはたぶん放送しない方がいいと思うけど…」とエピソードを披露した。木村は「超有名グループのセンターの人が『服やるよ!』って」と、とある人物が後輩タレントに服を渡していたと口に。「一人ひとり名前が呼ばれて『次あたり俺の名前かな』と思って待ってたら、あれ、って感じで…」と木村だけ服を与えられなかったという。木村が口にした「超有名グループのセンター」について、視聴者は元『光GENJI』の諸星和己ではないかと推察している。《チョー有名なグループのセンターってまでは初めて聞いたかも まぁだいたい誰かは察しがつくよね》《キムタクがサラッと自分に対する理不尽な行為を公共電波に晒すのウケる。「超有名グループのセンターの人が…」って、光GENJIの諸星のこと?》《サラッとみたけどキムタクは未だに諸星のこと恨んでるんだなw 光GENJIとの思い出トークからの岡本くん上げの流れはキムタクの定番ネタだからな》真相がなににしろ、岡本健一の優しさが光るエピソードだ、とまいじつが報じた。

木村拓哉“先輩から”のイジメ告白! 名前伏せるも「誰かは察しがつく」 - まいじつ木村拓哉“先輩から”のイジメ告白! 名前伏せるも「誰かは察しがつく」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部