2021/1/18 07:36

木村拓哉、「無茶苦茶」「最悪」大激怒され...「破天荒」

怒り

12月23日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、木村拓哉(48)が出演した。TOKIOメンバーとも親交が深い木村だが、テレビでTOKIOと“がっつりトーク”をするのは今回が初めて。「生まれて初めて聞かれました」企画で、ジャニーズJr.時代やSMAP結成前後の話などを明かした。国分がどうしても聞きたいこととして「木村さんからジャニーさんの話ってあんまり聞いたことないなと思って」と、故ジャニー喜多川氏との思い出について「何言われてたのかなとか」と質問。これに木村は「無茶苦茶、最悪、その2ワードかな」と答え、「金髪のメッシュ入れて先輩のバックに出ようと思って、横浜アリーナに行ったら“最悪だよYOU”って言われて」「スタッフに(髪を)染める黒いスプレー買ってこさせてその場で染められたよ」と振り返った。さらに国分が「一番の思い出とかって何になるんですかね?」と聞くと、木村は「いっぱいあるけど、たぶん放送できないんじゃないかな」と言って、TOKIOメンバーを爆笑させた。松岡が「結構怒られたりとかしましたよね」と言うと、木村は「ハワイで超怒られたりとかした」といい、ハワイでの自由時間に勝手に買い物に行ったときのエピソードを披露。その場に居合わせた松岡は、木村に「松岡、買い物してくるから」と言われ、居場所を聞かれたら「部屋行ったって言っといて」と指示されたと明かした。その後、ジャニー氏に「あれ? 木村は?」と聞かれた松岡は「部屋行ったよ」と答えたが、部屋を確認したジャニー氏は「いないじゃない!」と大激怒。ちょうどそこに「ただいま」と木村が帰ってきたため、松岡はジャニー氏から「おまえもグルじゃない!」と怒られ、とばっちりを受けたと暴露した。木村とTOKIOのトークに、視聴者は「TOKIOと木村君なんて超レア」「木村拓哉と長瀬智也のツーショット見れたのめちゃ豪華」「キムタク破天荒」「松岡くんかわいそうw」「ジャニーさんの話しだけで2時間やってほしいぐらい」「たっ君もジャニーさんにいろいろ怒られてたんだね」「なんやかんやジャニーさん好きなんだよね」と盛り上がっていた、と 日刊大衆が報じた。

木村拓哉は「無茶苦茶」「最悪」!? ジャニー氏との思い出を明かす | 日刊大衆木村拓哉は「無茶苦茶」「最悪」!? ジャニー氏との思い出を明かす | 日刊大衆

編集者:いまトピ編集部