2021/1/18 07:26

匂わせ行為を大バッシングされ破局「腕のタトゥーが映り込み…」『本音でハシゴ酒』でまさかの暴露に困惑…

脚

AKB48の元メンバーで歌手・板野友美とプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手が5日、結婚を発表。板野と言えば、AKB 48以降はソロで活動している。グループ在籍時には、“恋愛禁止”という鉄の掟に包囲されていたが、数々の恋愛報道も。なかでも、“掟破り”とささやかれたEXILE・TAKAHIROとの熱愛は知られるところだ。2012年3月、当時20歳の板野はTAKAHIRO(当時27歳)との熱愛を『週刊文春』(文藝春秋)に報じられ、世間に激震が走った。同誌では、都内の超高級タワーマンションの別部屋に2人が居住し、板野が乗り込んだエレベーターがTAKAHIROの部屋となる中層階で停まった目撃談が相次いだと伝えた。さらに同年9月、板野のブログにアップされた画像に男性らしき“腕のタトゥー”が映り込んでおり、これがTAKAHIROのタトゥーと一致しているなどと話題になった。これまでの交際報道やこの“匂わせ行為”にEXILEファンが激怒し、板野のツイッターアカウントには、『別れろ』などといった罵詈雑言が寄せられる事態に発展したのだという。
だが、同年4月にTAKAHIROと妻で女優・武井咲の交際を『FLASH』(光文社)が報道。すると、一部ではTAKAHIROと板野が少なくとも2014年秋時点ではまだ交際は続いていたが、同年末に破局したと報じられた。
板野は交際を公にしたくて“匂わせ行為”でアピールしていましたが、EXILEファンによる総口撃に耐えかね、自ら別れを宣告したという噂も。一方で板野との交際否定コメント直後の2015年1月に、海外ロケを通してTAKAHIROが武井と親密な関係になったという話もある。板野との交際が途切れていたのかは定かではないですが、TAKAHIROが板野を捨て、武井に“乗り換えた”という説も少なからず聞かれたとリアルライブが報じた。

板野友美、匂わせ行為をバッシングされ破局? TAKAHIROの“乗り換え”疑惑も【芸能界、別れた二人の真相】 | リアルライブ板野友美、匂わせ行為をバッシングされ破局? TAKAHIROの“乗り換え”疑惑も【芸能界、別れた二人の真相】 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部