2021/1/17 17:32

歌手で女優・モデルに異変『ダウンタウンなう』頬がパンパン…目元も不自然「ボトックス的な整形?」「DT(ダウンタイム)中?」

びっくり

15日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)。同番組の二枚看板となっている企画の1つ『人志松本の酒のツマミになる話』に、歌手で女優・モデルの安斉かれんさんがゲスト出演しました。今回はダウンタウン・松本人志さんの隣に座るMCに千鳥のお二人ではなく、さまぁ~ずの三村マサカズさん・大竹一樹さん、ゲストには安斉かれんさんの他にタレントのファーストサマーウイカさん、俳優の古田新太さん、ピースの又吉直樹さんが登場しました。錚々たるメンバーの中でしたが、安斉さんは全く物怖じせず、堂々とエピソードを披露。同番組の出演が2回目とは思えないような活躍ぶりでしたが、よく見るとトーク力以外にも「ある成長」が…。それはズバリ、容姿の変化。確かに以前、ドラマで歌手の浜崎あゆみさん役を演じられていた頃と比較すると、お顔だけでなく、全体的に肉付きが良くなっているように見えました。安斉さんの見た目の変化には視聴者も異変を察知し、≪安斉かれんめちゃめちゃ太ったな≫≪安斉かれん太ったというより頬がパンパン≫≪ダウンタウンなう見てるけどテレビ安斉かれんちゃん久しぶり見たらひとまわり大きくなってる≫≪安斉かれん、なんか顔の肉付き変わったような… ボトックス的な整形??≫と、体重の増減だけでなく、美容整形などにおける「ダウンタイム」などではないかとの憶測も多く寄せられましたとquick-timezは報じました。

安斉かれん、頬がパンパンで目元も不自然な姿に視聴者騒然…「ボトックス的な整形してる?」安斉かれん、頬がパンパンで目元も不自然な姿に視聴者騒然…「ボトックス的な整形してる?」

編集者:いまトピ編集部