2021/1/17 08:39

「四千頭身」大ブレークの裏にX氏の失脚「後藤拓実に懸念される女性問題」

後藤拓実Amazon

飛ぶ鳥を落とす勢いのお笑いトリオ「四千頭身」。実は「四千頭身」が爆発的に売れ出したのは昨年後半からで、その裏には昨年6月に「文春オンライン」で“下半身スキャンダル”が報じられた「ワタナベエンターテインメント」幹部X氏の存在があったという。
「X氏と後藤拓実の折り合いが悪く、四千頭身はX氏の権限でぞんざいに扱われていた。ここにきて売れたのは、X氏が一連のスキャンダルで事務所を退社したからですよ」と事情に詳しい関係者は語る。
お笑い関係者は「後藤は女性関係に“難”がある。X氏はそれを材料に露骨に四千頭身を干していた。実際はX氏の方がヤバかったのですがね(笑)。両者の間に何らかのトラブルがあって、X氏が後藤に攻撃的だったことは間違いない」と明かす。現在の四千頭身人気は紛れもなく彼らの実力だが、後藤にはスキャンダルの匂いがあり、すでに複数の週刊誌が内偵と始めているという。

“お手つき魔”後藤拓実に懸念される女性スキャンダル!? お笑いトリオ「四千頭身」大ブレークの裏に事務所幹部X氏の失脚“お手つき魔”後藤拓実に懸念される女性スキャンダル!? お笑いトリオ「四千頭身」大ブレークの裏に事務所幹部X氏の失脚

編集者:いまトピ編集部