2021/1/17 08:34

二宮和也、日本脱出秒読みか…“パパ報道”で嵐再開は絶望的

下半身

14日発売の「女性セブン」が、嵐の二宮和也がの妻で元フリーアナウンサーのAさんが現在妊娠中で、今春にも出産予定と報じた。Aさんの妊娠は昨年の夏ごろにわかり、嵐が活動を休止する昨年末に安定期に入ったという。
二宮の結婚といえば、必ずしも祝福されたわけではなかった。「嵐ラストイヤーに向けて頑張っている最中に電撃婚ですからね。一部のファンは大荒れで、二宮とAさんに多くの誹謗中傷が寄せられた」「今度は家族が1人増えるわけですからね。2人の警戒度はMAXでしょう。二宮さんもAさんもできることなら日本を出たいと考えているようです」とワイドショー関係者が語るように、アンチに住所を特定され、“ピンポンダッシュ被害”に遭うこともしばしば。顔バレしているAさんはアンチの“襲撃”を恐れていたという。
二宮が英語を猛勉強中という情報もあり、仮にハリウッド挑戦・米国移住なら嵐の活動再開は雲行きが怪しくなってくる。「活動再開や3年後とも5年後とも言われますが、実際は何も決まっていない。コンセンサスは取れておらず、メンバーも相葉雅紀以外のメンバーはぶっちゃけ、どっちでもいいと思っている」と週刊誌記者は語っているとTOCANAが報じた。

二宮和也“パパ報道”で嵐再開は絶望的 日本脱出秒読みか…夫妻が恐れるアンチの襲撃二宮和也“パパ報道”で嵐再開は絶望的 日本脱出秒読みか…夫妻が恐れるアンチの襲撃

編集者:いまトピ編集部