2021/1/17 07:39

誤爆ツイートか「このクソ女!」その言い訳は苦しい…男女の略奪行為を匂わせか「素直に謝罪すればいいものを」「見苦しい言い訳」

深川麻衣Amazon

1月29日に元乃木坂46・深川麻衣の主演映画「おもいで写眞」が公開される。その公式Twitterが1月9日に《マジでこの女×したいんだがwwwwww ついでに男も》と殺意を匂わせるコメントに続き、《だよね!人の彼氏と昼間から遊びまくって挙げ句の果てにはラ×ホ行ってたもんね!クソ女!》というツイートと、女性の顔写真をアップし、物議を醸している。
この不可解な発言にネットが騒然となると、その後公式Twitterは不正ログイン被害を発表。だが《いや…さすがにその言い訳は苦しい》《素直に謝罪すればいいものを…》《見苦しい言い訳して印象が悪くなりました》などと苦情が殺到。運営に携わる女性スタッフがアカウントを間違えて誤爆したのではないかという疑惑が浮上し、男女関係における略奪行為を匂わせるツイートから作品のイメージが台無しになってしまった。

「このクソ女!」深川麻衣主演映画の公式Twitterが“不正ログイン”で大炎上  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ「このクソ女!」深川麻衣主演映画の公式Twitterが“不正ログイン”で大炎上 | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部