2021/1/16 21:19

批判殺到!滝沢秀明の…ウワサ

スーツ

1月11日、YouTubeチャンネルに新たにサブチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル+」が開設された。11日と12日には「IMPACTors」と「Jr.SP」というジャニーズJr.内の2グループのそれぞれの楽曲のミュージックビデオ(MV)のティーザー映像が公開された。ジャニーズJr.のMVについては、撮影の権利をめぐる勝負が先日行われたばかり。

勝負もなしにMVが制作されたため、他のジャニーズJr.ファンからは不満の声が出ているようだ。ネット上で「なんのためにジュニアチャンネル企画でMV作るために争ったの?」「IMPACTorsが悪いわけじゃないけどこれは他のグループが可哀想」「これ以上ジュニアのファン同士を仲悪くさせるようなことはやめていただけないかな、事務所さん」と、事務所の方針に疑問を持つ声が多く上がっている。

特にIMPACTorsはジャニーズアイランド社長兼ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏が名付け親とされており、ファンの間では滝沢氏のお気に入り、通称“タキニ”ではと囁かれているとエンタMEGAが報じた。

ジャニーズJr.「サブチャンネル開設」に批判殺到!|エンタMEGAジャニーズJr.「サブチャンネル開設」に批判殺到!|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部