2021/1/16 21:09

『最悪で悲しいお知らせ』不満殺到!「こんだけ嫌われる企画もめずらしい」辛らつ、人気に陰りか

パソコン

江頭2:50が1月11日、YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』に投稿した動画に、ファンから不満や批判の声が高まっている。
江頭は人気ユーチューバーグループの『フィッシャーズ』とコラボし、「最悪で悲しいお知らせ…」のタイトルで動画を投稿。その内容は、江頭とフィッシャーズのメンバーの2021年の運勢を、ゲッターズ飯田に占ってもらうというもの。結果をランキング形式で発表していったのだが、江頭は「これまでのキャラクターが通用しなくなる年」などと言われ、最下位となった。

コメント欄には《誰の考えた企画なんだろうな? こんだけ嫌われる企画もめずらしいw》《無理やり盛り上げようとする、大学生の春の合コンのノリ…》などの辛らつな評価が並んだ。この他にも《サムネ詐欺みたいなのはやめた方がいいと思う。心配してたのが拍子抜けした》《サムネ詐欺は風俗でのパネル詐欺と同様にダメです》などといった、既存のユーチューバーのようなやり方にも非難が集まったと週刊実話Webが報じた。

江頭2:50「最悪で悲しいお知らせ…」動画にファンから不満殺到の顛末江頭2:50「最悪で悲しいお知らせ…」動画にファンから不満殺到の顛末

編集者:いまトピ編集部