2021/1/16 13:27

ダメ男、クズすぎた『水曜日のダウンタウン』親は40万円振り込まされ…「親を粗末に扱うやつ大っ嫌い」両親が暴露

水曜日のダウンタウンAmazon

安田大サーカスのクロちゃんが1月13日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演し、両親からお金に関するだらしない一面を暴露されている。例えば、妹からお金を借りたクロちゃんはその返済をどうにかチャラにしようと、「お姉ちゃんにしてあげるから金くれ」と無茶苦茶な提案をし、家族を唖然とさせた。大学生の頃には「髪の毛が生える治療に通いたいからお金を送って」とお願いし、親は40万円を振り込まされたというが、本当に髪の治療に充てたのかについて、母親は「知らない。聞いてない。チョロまかすのがうまいんでしょうね」と話し、父親も「行ってないでしょ。ただ金だけ取られてる」と語っていた。また、クロちゃんは30歳まで毎月15万円の仕送りを貰い、芸人として多くの収入を得ていたはずの2年前にも5万円を毎月振り込ませていたことで知られている。一見、過保護なようにも思えるが、その背景には父の「お金を人から借りたり、そんなことしちゃ絶対いけんよ」との想いがあったようだ。こうしたクロちゃんのクズっぷりはもはや彼のお家芸となりつつあるものの、ネットでは
『これからは恩返しする番だよ』
『親御さんが元気なうちにキチンと親孝行してほしい』
『こういう親を粗末に扱うやつ大っ嫌い。親孝行を強制はしないが、せめて感謝の気持ちは持てよ』
と、親への感謝や恩返しを求める声が殺到しているとアサジョが報じた。

クロちゃん、両親から暴露された「お金エピソード」がクズすぎた! – アサジョクロちゃん、両親から暴露された「お金エピソード」がクズすぎた! – アサジョ

編集者:いまトピ編集部