2021/1/15 16:39

橋本環奈、平野紫耀は「ダミー」…本命は「康秀」か

橋本環奈

9日配信の「日刊大衆」が、女優・橋本環奈(21)がUSENの宇野康秀会長(57)と“飲み仲間”と報じた。
2人は東京・西麻布の隠れ家バーによく飲みに行っているというが、橋本は2019年9月に宇野氏が出資する芸能プロダクションと専属契約を結び、現在は宇野氏が取締役を務める動画配信サービス「U-NEXT」のCMに出演中。
今回の報道に、芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏は「19年には匿名ではありましたが、橋本と宇野氏の関係を誰もが分かるような書き方で実話誌に報じられたこともありました。今回の『日刊大衆』の報道ですが、事務所の実質的オーナーと所属タレントが酒席を共にするのは珍しいことではありません。ただ、このコロナ禍ですからね。本当に“よく飲みに行っている”のだとしたら、2人は親密な関係ではないかと思うのが普通の感覚だと思います」と話している。
橋本といえば、19年公開の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で共演したKing&Princeの平野紫耀(23)との交際疑惑がたびたび浮上してきたが、決定的なスクープはなく、あくまで噂レベルどまりだといい、「日刊大衆」の記事を読む限り、橋本にとって平野はダミーで宇野氏が“本命”という印象すら伝わってくると「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じている。

【平野紫耀】橋本環奈が辿る剛力彩芽と同じ道 USEN宇野会長と親密報道|日刊ゲンダイDIGITAL【平野紫耀】橋本環奈が辿る剛力彩芽と同じ道 USEN宇野会長と親密報道|日刊ゲンダイDIGITAL

編集者:いまトピ編集部