2021/1/15 14:09

ヤンキー丸出し…工藤静香に猛ツッコミ「ダサい」

工藤静香

11日、工藤静香(50)が自身のインスタグラムで愛犬3匹との散歩ファッションを公開。
 工藤はこの日、「あ〜寒い寒い。どんなに寒くてもこの子達は元気で元気でまだまだ寒さが厳しいですが、皆さん身体に気を付けてくださいね!」とつづり、散歩の様子を投稿。工藤は、カーキ色のスタジャンに黒のレザーパンツを履き、黄色のニット帽という散歩ファッションをアップした。
この投稿にはファンから「ゴージャスなお散歩ですね」「今日のファッションも素敵!」などの声が寄せられているが、その一方でネット上からは「凄い色のニット帽にヤンキー丸出しのブルゾン」「睨み付けるようなポーズがダサい」「クセが強い」「おダサいですね…」という声も上がっており、クセがある個性的なスタイルは、好みが分かれる結果となってしまったようだと「デイリーニュースオンライン」が報じている。

工藤静香、寒空の散歩コーデに猛ツッコミ「ヤンキー丸出し」「クセが強い」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン工藤静香、寒空の散歩コーデに猛ツッコミ「ヤンキー丸出し」「クセが強い」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部