2021/1/15 09:41

上原多香子、重大発表か

上原多香子

新型コロナの終息が見えないなか、仰天の情報が舞い込んできた。元『SPEED』の上原多香子(37)に、「政治家転身」説が浮上しているという。
「2019年の参院選に元『モーニング娘。』の市井紗耶香(36)が立憲民主党の比例区で立候補。結局、8位までの当選で、市井は9の次点で落選。でも選挙活動なし、政治理念なし、にはだれもが驚いた。市井は仕事もなく、4人の子持ちで生活が厳しいと評判でした」(芸能ライター)上原は今まで数々報じられてきた通り経済的にピンチなのではと言われています。近況で上原は有名な庭園デザイナーに弟子入り。「10月には昨年5月以来のツイッターを更新。長崎の三原庭園の近所で修行していると報告しています。上原は彼のバックアップを得て、芸能活動再開。それから今井に習って政界入りをねらっているようです。正直、上原ではもう芸能界では食べていくのはなかなか難しいでしょう」(前出・女性誌編集者)と 覚醒ナックルズが報じた。

【仰天】元SPEED・上原多香子に飛び出した政治家転身説 | 覚醒ナックルズ - Part 2【仰天】元SPEED・上原多香子に飛び出した政治家転身説 | 覚醒ナックルズ - Part 2

編集者:いまトピ編集部