2021/1/14 13:00

人気タレントが番組放送中にブチギレ「バラエティとかじゃなくてダメ」「絶対殺す」「マジで許さん」

ブーイング

1月13日に放送されたバラエティ番組「ミキBASE」(毎日放送)では、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル(36歳)が先輩芸人の悪口を言うという話の中で、相方の西野創人が「(ナダルが)急に『ゲーム実況、オレもしようかなぁ』って言い出したんですよ」「『なんで?』って言ったら、『ダイアンの津田さんやってるやろ。津田さん出来るんやったら、オレでも出来るやろ』」と、津田をディスっていたという話題に。
ナダルはこの件に関して「津田さんって、ホンマにめんどくさがりなんですよ。とにかく楽な仕事したいっていう感じやったから。その津田さんがやってるやん。ほならオレでもできるかっていう」とコメントし、津田に対する印象についても「そこまですごい人なんかな、と思う」「(津田の良いところは)元気、ツッコむ、ちょろまかと走りまわる」と語り、番組MCのミキから「これはひどいで…」との声が漏れるほどだったという。
その後番組では、津田に直接電話し、ナダルが話した内容を伝達。津田のゲーム実況について「(ナダルが)『あんなもん、誰でもできる』みたいなことを言い出した」と聞かされた津田は「なんでそんな……誰でもできると思うけど、別にそんなん言う必要ないやん。別にそんな特殊なことやってるつもりないけどな。なんやねん、あいつ。殺したろか」「絶対ナダル殺す」「マジで許さん」「バラエティとかじゃなくてダメです」とブチギレていたと「Narinari.com」が報じている。

ダイアン津田、ナダルにディスられブチギレ | Narinari.comダイアン津田、ナダルにディスられブチギレ | Narinari.com

編集者:いまトピ編集部