2021/1/13 19:32

フット後藤輝基にビンタ…絶句「頭イカれてる」「ヤバいよ絶対」

スーツ

12日に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系列)に、かまいたちの山内健司さんが出演。所属事務所の先輩であるフットボールアワーの後藤輝基さんに、プライベートで本気のビンタをするなどのエピソードを暴露した。
大阪のカラオケボックスで5、6人で飲んでいた後藤さんのもとに、別部屋で飲んでいた別グループがあいさつに訪れた。山内さんがいることに気づいた後藤さんが「お前『ふくらむスクラム!!』の収録行かなあかんのちゃうか」と話しかけると、山内さんが座っている後藤さんに近づき、本気でビンタしたという。番組では「あれ、何やったん?」と疑問を投げかけ、「シラフでさ(人を叩くなんて)、こいつ頭おかしいで」と叫んだ。

視聴者から、
《先輩にビンタ? ヤバいよ、絶対!しかも その記憶がないと言い切れるのも凄い。後藤も大人の対応は素晴らしいと思うわ。》
《イジられた後輩が先輩にビンタはないな。ヤバイと思うで普通に。》
《本当の話なら、山内はおかしいと思うし、後藤にちゃんと謝らないと。》
《かまいたち山内は頭イカれてるなぁ。これで問題にならないんだから本当にいい先輩たちに囲まれているよ》
と、山内さんに対しての苦言が相次いだとQuick Timezが報じた。

かまいたち山内、プライベートでフット後藤へ本気のビンタ…視聴者絶句「頭イカれてる」「ヤバいよ絶対」かまいたち山内、プライベートでフット後藤へ本気のビンタ…視聴者絶句「頭イカれてる」「ヤバいよ絶対」

編集者:いまトピ編集部