2021/1/13 16:48

【驚愕】草なぎ剛、妻との出会いはナンパだった

草なぎ剛Amazon

2020年12月30日に入籍した、草なぎ剛(46才)とその新妻・A子さん。
突然の結婚発表に世間は驚いたが、それ以上に目を丸くしたのがA子さんの知人だといい、
「あんなに普通の子が国民的アイドルと結婚するなんて……。彼女を昔から知っている人は、みんな驚いています」と話している。
A子さんは、「本当にどこにでもいそうなごく普通の女性」だと前出の知人は語っており、
ふたりの出会いは、最近よく聞く『共通の知人が開いた食事会で出会って~』などというものではなく、実は、草なぎのナンパだったという。
もともとA子さんは、ゴルフスクールで受付のアルバイトをしており、A子さんが働くゴルフスクールが入るビルに草なぎが常連の店があったといい、ある日偶然エレベーターに乗り合わせた際、草なぎが『君かわいいね!』と声をかけたとのこと。
前出の知人は「彼女は芸能人と交際していそうないわゆる“モデル風美女”ではありません。一見、派手なメイクをしているけど、中身は明るいことが取り柄な素朴な子。その雰囲気がかえって魅力的だったのかもしれませんね。草なぎさんがかなり積極的で、その場で連絡先を交換したそうです」と話している。「NEWSポストセブン」が報じている。

草なぎ剛 妻との出会いはナンパ エレベーターで出会い連絡先交換|NEWSポストセブン草なぎ剛 妻との出会いはナンパ エレベーターで出会い連絡先交換|NEWSポストセブン

編集者:いまトピ編集部