2021/1/13 14:03

「大野智は芸能活動を完全に停止して実質引退」そして松本潤、まさかの『半引退状態』真相は…

松潤Amazon

嵐としての活動が事実上終了し、それぞれの道を歩み始めた5人。昨年末から年始にかけて各メディアでこすりまくられた今後の活動記事のなかで、ファンを一番やきもきさせたのは松本潤(37)だといい、スポーツ紙ジャニーズ番記者は「年末の5人での一斉取材や、嵐の冠レギュラー番組の各最終回でも松本自ら『引退するわけじゃない』とコメント。たしかに個人レギュラー番組が無い松本だがマスコミも引退するとまでは思ってない。それでもその言葉を自ら発したのは一部で色々と報じられたことへの反論もあったのでは」と話しているという。
芸能活動を完全に停止して実質引退となる大野智(40)の他にも、一部報道では『松本(松本潤)も大野と同じ道へ』というような見出しが飛び交っていたが、この報道について前出の記者は「大野の場合は休止といっているが、関係者の間では実際はもう表舞台に立つ気はないという読み。
松本の場合は活動休止するわけではなくただ単にしばらくはテレビ露出が消滅するだけ。当然、メディアによっては『松潤が消えた』『松潤は半引退状態』などと言われるはず。それをわかっていてあえて自分の口からクギを刺したのでは。あの名物広報も突然の松本の発言には驚いた様子だった」と話しており、実際に松本は、4月からのテレビ朝日の連ドラオファーを断ったり、秋以降のTBSのシリーズ物の連ドラオファーも保留するなど、一番拘束時間が長くスケジュールのきつい仕事はしばらく受けない方向だという。
このままでは完全にメディアから消え去り、それこそタレントとしては半引退どころか完全引退状態になってしまう松本だが、そこはジャニーズ側も対策を講じているようであり、ジャニーズ首脳陣が、ゆっくりしたいという松本に対し負担の少ないトーク番組MCの企画を持ってきたそうだという。
夏過ぎに一度特番をやって秋以降に23時台でレギュラー放送する予定だと「覚醒ナックルズ」が報じている。

【アフター嵐】松潤 まさかの『半引退状態』の裏側とは⁉ | 覚醒ナックルズ - Part 2【アフター嵐】松潤 まさかの『半引退状態』の裏側とは⁉ | 覚醒ナックルズ - Part 2

編集者:いまトピ編集部