2021/1/13 13:11

あっ、これは…「夫を蹴り上げた」『幸せ!ボンビーガール』ぶっちゃけトーク炸裂、大反響

グー

12日に放送されたバラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の2時間スペシャルに、不倫問題で昨年末まで活動停止処分を受けていた競泳・瀬戸大也の妻で、元飛び込み選手の馬淵優佳さんが出演。
番組では、馬淵さんが「予算5000円で家族4人の1週間分の夕飯を作る」という節約料理企画に挑戦。「アスリートフードマイスター」の資格を持ち、2児の母でもある馬淵さんは条件をほぼクリアしたうえで見事な料理の腕と全25品の節約レシピを披露した。
その途中、レギュラー出演者の劇団ひとりが「例の件はどうなりました?」と料理中の馬淵さんに質問すると、週刊誌報道の1~2日前に事情を聞かされたという馬淵さんは、「あっ、これは(大きいトラブルが)来たな」と当時の心境を告白。続けて「めっちゃ怒りました。蹴り上げました」と、笑いながらぶっちゃけコメントを炸裂させた。
放送後、ネット上には「めっちゃいい奥さんだなー」「瀬戸大也の奥さん、明るくてすごく可愛い」「奥さんの明るさに救われる」「こんなに可愛くて料理上手な奥さんを裏切っちゃダメ」などと好意的なコメントが続出。気さくな人柄と騒動を笑い飛ばす明るさに好印象を抱いた人が多かったようだと「エンタMEGA」が報じている。

瀬戸大也の妻・馬淵優佳、不倫騒動を笑い飛ばす|エンタMEGA瀬戸大也の妻・馬淵優佳、不倫騒動を笑い飛ばす|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部