2021/1/12 20:25

こんな空気読めない奴も珍しい…12日『バイキング』ドン引きの声 「坂上のこういうノリ本当に苦手」「嫌な絡み方」

モーニング

12日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)でMCの坂上忍がまたも伊藤利尋アナウンサーを相手に“イジリ”を繰り広げ、視聴者から呆れ声を集めている。番組では、千葉ロッテマリーンズの清田育宏選手の不倫問題について取り上げた。清田選手は約5年前にも関西在住の20代前半のモデル美女と不倫していた。この過去について伊藤アナが「(今回と)似たような形なんですが……」と言いかけると、坂上は「やっぱあれなの? モデルタイプが好きなわけ?」と声を挙げた。坂上は「伊藤さんのタイプを聞いたんですよ! 男ってモデル系の人が好きなんですか? って!」とイジリ始め、伊藤アナは困惑。いたたまれない空気に「どうしたらいいの?」とつぶやく伊藤アナを前に、坂上は大笑いしていた。
視聴者からは「坂上のこういうノリ本当に苦手」「本当に嫌な絡み方するな…」「小学生並みの絡み方して1人で爆笑って、こんな空気読めない奴も珍しい」と苦言が集まっているとリアルライブが報じた。

坂上忍、ロッテ選手の不倫報道で執拗に質問し「どうしたらいいの?」伊藤アナ困惑、ドン引きの声 | リアルライブ坂上忍、ロッテ選手の不倫報道で執拗に質問し「どうしたらいいの?」伊藤アナ困惑、ドン引きの声 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部