2021/1/12 09:30

【雑誌付録ヤバい】ハイテクですごい「考えた人天才かと」登場する度たちまち売り切れ

めばえAmazon

『めばえ』2月号(小学館)の付録「アンパンマン カードで かえる! ジュースはんばいき」がハイテクで仕掛けがスゴイ!とSNSで話題沸騰中だ。お値段は880円(税込)。
付録に登場するたび、たちまち売り切れになってしまうほどの大人気付録「販売機」。
今回はさらに進化して登場しており、ジュースを選び、ボタンを押した後にカードをタッチすると選んだ商品が出てくるという超ハイテクな仕掛けになっている。さらには、ゴミ箱まで本格仕様で、SNSでは
・付録のクオリティの高さに目が飛び出る→遊ばせてもらった~♬こりゃすごい!2歳ちゃんも笑顔に♡
・5歳だけど めばえ 自動販売機欲しかったみたい(笑)
・工作苦手なのに、いつもめばえの付録、「あーでもないこーでもない」って子供と作るのは楽しいです
・めばえの付録のジュース販売機のできがめっちゃいいー!空き缶入れも取り出しやすい!
・最近の付録はすごいなぁ。大人でもめっちゃ楽しいよ!自販機( ´∀` )b
・2歳の娘と学習えほん「めばえ」で遊ぶ。付録は「カードで買える自販機」「かるた」「シール」豪華で驚く。
・今時自動販売機もキャッシュレスなのね!ちゃんとカード当ててないとジュース出てこないし!すげー!
と絶賛の声が相次いでいる。

【この付録がヤバい】「考えた人天才かと」「やっぱすげーいい大人が何回も遊んじゃうわ」「lCカード対応仕様で恐れおののいた」めばえの付録は仕掛けがスゴイ自動販売機(1/8) - いまトピ【この付録がヤバい】「考えた人天才かと」「やっぱすげーいい大人が何回も遊んじゃうわ」「lCカード対応仕様で恐れおののいた」めばえの付録は仕掛けがスゴイ自動販売機(1/8) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部